スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.06.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

渋谷の大人気風俗アルバイト ◆JJココット◆

 ★ 募集情報 ★

営業形態:店舗型
業種:ファッションヘルス
資格:18才〜29才位迄
JUGEMテーマ:アルバイト
勤務地:東京都渋谷区道玄坂2-20-3
最寄駅:渋谷駅より徒歩5分
給与:30,000〜70,000円以上可
勤務日:週1日からでもOK
勤務時間:日の出〜24:00の間で
応募TEL:0120-619-319

★ 取材者コメント ★

渋 谷の風俗店の代表的存在がここJJクラブ。なんと風俗の盛んな渋谷において24年もの間営業をしている老舗中の老舗。渋谷で数店しか存在しない店舗型許 可店の中で最大規模(部屋数)の為、お客さんの数は間違いなく渋谷TOPクラス。今回の取材では同店で働く女性、Aさん(21才・入店4ヶ月目)にお話を 伺いました。「以前は渋谷のデリヘルを転々としてました。でもホテルに出入りする際に知り合いに会わないか毎回心配で…。わたしの良く行くクラブの近 くのホテルだと最悪って感じでしたね。それで店舗型の店行こうと思ってここに来ました。一番良かったことはお客さんが無茶言わないことです。デリだとホ テルで2人きりだからサービスにない様なことまで要求されたりとかしょっちゅうだったし。だから精神的にもすっごくラクになりました♪それとお給料が安 定してるのも良いです。デリの時と違ってここお客さんの数多いんで安定して5万円前後稼げちゃうし。だから急に欲しいものができたときは次の日出勤して 帰りに買っちゃいます♪」 Aさん、とてもJJクラブを気にいってる様子が伺えました。店長さんやスタッフの方の対応も明るく、雰囲気の良いお店なので、業界未経験の女の子にもお すすめのお店です。

こちらのお店への女の子の声や更に詳しい情報は・・・
携帯の方…こちらをクリック!
PCの方…こちらをクリック!

更に稼げるお店を探している方は
【モバイル版】
風俗バイトじゅーしーじょぶ
【PC版】
風俗バイトじゅーしーじょぶ

スポンサーサイト

  • 2011.06.22 Wednesday
  • -
  • 16:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック