スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.06.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

稼げる風俗店って?其の3

JUGEMテーマ:アルバイト
JUGEMテーマ:高収入のアルバイト


★有名店・人気店★


これは当然だよね。
お客さんの少ないお店じゃ稼ぎようがないからね。でも女の子ならブランドショップや飲食店の人気店は知ってても、風俗店の人気店はさすがに知らないよね・・・。
風俗店の紹介サイトや風俗雑誌を見ればある程度わかるけど、なかなか見れないしね(笑)

そんな女の子の為に作ったサイトが高収入風俗求人じゅーしーじょぶ なんですよ。じゅーしーじょぶは風俗好きの男性で知らない人はいないくらいの人気店・有名店だけを厳選して掲載しています!風俗業界に10年以上携わる業者さん達から人気店の情報を入手しては取材にいってるからね。もちろん取材に行ってみてじゅーしーじょぶの掲載基準に満たないお店は掲載してませんよ!

モバイル版:高収入風俗求人じゅーしーじょぶ@全国版
PC版:高収入風俗求人じゅーしーじょぶ@全国版


稼げる風俗店って?其の2

JUGEMテーマ:アルバイト
JUGEMテーマ:
高収入のアルバイト


★待遇が充実したお店★

待遇に不満のあるお店じゃ、気持ちよく働けないし長続きもしないよね?不満があると接客にも影響しちゃうし・・・。
だから本当に稼げるお店って至れり尽くせりの待遇を用意しているところが多いんだよ♪

女の子が気持よくお仕事ができる
お客さんも満足リピーターが増える女の子もお給料が増える
・・・って感じで良い循環ができるんだね。

お店選びをする時は待遇の充実したお店を探すといいよ♪


待遇の説明については以下のサイトでも紹介しているよ。
モバイル版:高収入風俗求人じゅーしーじょぶ@全国版
PC版:高収入風俗求人じゅーしーじょぶ@全国版

稼げる風俗店って?其の1

JUGEMテーマ:アルバイト
JUGEMテーマ:高収入のアルバイト
 

★写真が綺麗なお店★


新規のお客さんは大半が女の子の写真を見て指名します。
有名店や人気店は写真に相当こだわっていて、専属カメラマンプロのメイクアップアーティスト、中には専用の写真スタジオまで完備しているお店だってあるんですよ。
だからあなたのチャームポイントを際立たせた綺麗な写真が出来上がるので、指名だって増えるハズだよ♪

有名店や人気店にはフリー(指名なし)のお客さんもたくさんくるからお給料だって増えて当然だよね。
でも綺麗な写真と写真修正(俗称パネルマジック)は大違い・・・。全く別人と思えるまで写真修正しているお店は逆に評判が悪くなってお客さんも離れちゃうよ。


本当に稼げるお店を探している方は・・・
モバイル版:高収入風俗求人じゅーしーじょぶ@全国版
PC版:高収入風俗求人じゅーしーじょぶ@全国版

| 1/1PAGES |